電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

≫ EDIT

模研合宿2017のお知らせ

関模連お疲れ様でした、ぴぴんなーゆです。

共同制作の記事の時にチラっと書きましたが、課外の担当の方から浜見寮の仮予約完了のメールが届きましたので、今年の合宿の日程をお知らせします。


【詳細】
日程: 9/16(土)~9/18(月) (2泊3日) (16日14時チェックイン/18日昼頃チェックアウト
場所: 電気通信大学浜見寮 (神奈川県藤沢市辻堂東海岸4丁目10番地3)
【アクセス】 
1) 小田急江の島線鵠沼(くげぬま)海岸駅下車徒歩約15分
2) JR辻堂駅下車、バス(藤沢又は江の島行き)で湘洋中学前下車徒歩3分

※女性部屋もきちんと用意してあるので、OGの方も是非お越しください。



今年はやることなーんも考えてないんですけど去年みたく部屋に引きこもってアニメを見るなんてことはないと思います(多分)
みんな好き勝手に過ごす2泊3日が今から楽しみですね!今年は引きこもらないことを目標にしようと思ってます!
人いたほうが楽しいんで現役も暇なら来ような!!


一応地図を乗せときます。駅から結構遠いんで初めて来る人は迷わないように気を付けてね。

| 雑記2017 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【共同制作】ブレイクブレイド【第零章】

もうすぐ合宿ですね!共同制作「ブレイクブレイド班」のリーダー?のぴぴんなーゆです。

今年はかんもれんの開催時期も遅く、共同制作の作業開始は8月20日頃でした。
最初の共同制作記事の更新ということで、何を作るのかを改めて説明した後、具体的に今現在何を行っているかを書いていこうと思います。

≫ Read More

| 共同制作2017 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイザーイータ開発工程 その4~完成(?)~

どうもこんにちは彗です。
気付いたら関模連から1週間以上過ぎて、ぼちぼち共同制作が進み始めるころになってきました。はやいね。


マイザー、なんとかかんとか終わらせて関模連には展示していたのですが、
武器が結局終わらなかったこと、運搬中に一部パーツが折れてしまったことから、
これらを直して本当に完成と言える段階になってから完成の記事を書こうと思ってタイトルを(?)にしました


あといい感じに全体像が映った写真が手元になかったのでそれもちゃんと撮って載せたいと思います
塗装途中のはこんな感じでした
IMG_7886.jpg


夏休み中に残りを終わらせて記事にしようと思っています。
今日はこのあたりで

| 製作日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第20回 関東学生模型連合 展示会 お疲れ様でした。

今年度渉外のヴァ修羅です。
第20回関東学生模型連合お疲れ様でした。今回の記事は、簡単な結果発表です。
写真に関してはデータが届き次第公開致します。

≫ Read More

| イベント情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第20回 関東学生模型連合 合同展示会のお知らせ

ご無沙汰しております。渉外担当のヴァ修羅です。
今年度のかんもれんについて詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

この記事は展示会当日まで先頭に表示されます。

≫ Read More

| イベント情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT