電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイザーイータ開発工程 その4~完成(?)~

どうもこんにちは彗です。
気付いたら関模連から1週間以上過ぎて、ぼちぼち共同制作が進み始めるころになってきました。はやいね。


マイザー、なんとかかんとか終わらせて関模連には展示していたのですが、
武器が結局終わらなかったこと、運搬中に一部パーツが折れてしまったことから、
これらを直して本当に完成と言える段階になってから完成の記事を書こうと思ってタイトルを(?)にしました


あといい感じに全体像が映った写真が手元になかったのでそれもちゃんと撮って載せたいと思います
塗装途中のはこんな感じでした
IMG_7886.jpg


夏休み中に残りを終わらせて記事にしようと思っています。
今日はこのあたりで

| 製作日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイザーイータ開発工程 その3~胴体~

こんばんは、最近進捗に不安を抱えている彗です。

気付いたら6月!もう五月病なんて言ってられなくなってしまいました!
例年通りだとかんもれんまで1か月ちょいしかなかったって考えると今年は伸びてよかったですね(?)

前回の記事からだいぶ間が開いてしまいましたが胴体がちょっと前に完成したので記事書こうと思います

≫ Read More

| 製作日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポージングヤクザの改造 第二章 完成編

どうも、GANJINです。
新歓展示会も終わり、一年生が作業している姿を見て、自分も三年生になったんだなと実感がわいています。
あー、共同制作どうしよう・・・・・・。
ま、それは置いておいて、RGアストレイレッドドラゴンが完成しましたのでその報告をしたいと思います。

≫ Read More

| 製作日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラヴィアンローズ観察日記 一日目

こんにちは。4月で2年生となりました、ジ・蔵と申します。
4月の展示会が終わり新入生が入ってきて次は新歓とまだまだこのドタバタが続いていきそうです。

今回はマイナー?なキットであるexモデル1/1700「ラヴィアンローズ」の記事を書かせていただこうと思います。ただし、作業工程を記事にしようと思っていなかったため写真少なめですがよろしくお願いします。

≫ Read More

| 製作日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイザーイータ開発工程 その2~脚部~

どうもこんにちは、彗です。
いつ見たのか覚えてないんですが、最近某通販サイトの広告が軒並みバーチャロンのキットで見るたびに精神をえぐられています…

(目の前にあるものから目をそむけたくなる気持ちを抑えつつ、)まだ比較的暇な今のうちに、というわけで多少進捗を生んだので記事を書きに来ました

≫ Read More

| 製作日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT