電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入生歓迎展示会!!

皆さんお元気ですか? フルートです。
だんだん暖かくなってきてすごしやすくなってきましたね。

新入生のみなさんは引越しとかいろいろ大変な時期ですよね。

というわけで
新入生の皆さん!展示会ですよ!展示会!!
2015年新入生歓迎展示会は4/6(月),4/7(火)に行います。 パチパチ 

展示会場はA棟202教室に決定しました!!
「どこやねん!!」と思った新入生諸君!!
そりゃ分かりませんわな・・・ 下図を参照してください(クリックもしくわタップするとまともな画質で見れます)。

WS000055.jpg

新歓期間3日目(4/11)は塗装体験会を実施します。場所はうえの画像にもあるとおり東36号館(旧歴史資料館)です。
「塗装?なにそれ?やったことないけど」とか
「エアブラシ使ってみたい!」って言う人は是非見に来てね!
「どの程度の設備もってるか見せてもらおうやないかい!」っていう熟練者でもOK!

この記事を見た新入生の君!!
春から模型ライフがまってるぞ!!
模型に興味がなくても模型ライフが待ってるからな!



模型研究会は他大学の学生も参加することができます。
現役部員の中にも他大学から模型を作りにきている人もいますよ!

それではごきげんようノシ
※この記事はちょくちょく更新内容を追加していく予定です。
(3/20追記)

| 雑記2014 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もー いーくつねーるーとー♪

こんにちは

2年の三條榛名です。
なんだかお久しぶりですね。

今年もあと10日を残すこととなり寒い日が続きますが、皆さん風邪などはひかれてないでしょうか?
(ちなみに僕はここ何日かずっと寝込んでました…)

さてさて今回は模型の技法の中でもウォッシングとドライブラシという技法について書いていこうと思います。

≫ Read More

| 雑記2014 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオ模研合宿()

 どーも石山です。先週に続いて台風が接近していて大変ですね。最近共同製作ネタが多く挙がっていますが、個人製作の方もコツコツと進んでおります。そんな一面をご紹介いたします。

≫ Read More

| 雑記2014 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・旅行行ってきました

 石山です。今回のは少し長いので、2分割にしました。前回の続きからなので、1つ前の記事を読んでない方はそちらから目をお通ししてくれれば幸いです。

≫ Read More

| 雑記2014 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行行ってきました

 お久ぶりです、石山です。世間一般では夏休みが終わり、学校が始まっていますが、電通生はもう少しだけ夏休みが残ってたりします。そんな中で、部員たちと旅行に出かけたので、今回はその紹介します。

≫ Read More

| 雑記2014 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT