電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調布祭のコンペについて

初めまして、今回このコンペの企画者となりました「まともあせる」です。

早速今年のコンペのテーマを発表しますと

「ジム」

です。

展示可能な物は公式設定にあるもののみとします。(部分加工はOK)
また今回のコンペでは、ネモ系やジェガン系といったジム系に近いものもNGとし、純粋にジムのみとします。例外として意図的に近い或いは呼ばれているもの(例:ゲム・カモフなど)はOKとします。

以上、まともあせるでした。

≫ Read More


| 共同制作2014 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調布祭展示会のアンケート集計結果のお知らせ

こんばんは、トニオです。
前のでふ君の記事の通り、今年も無事調布祭の展示会を終える事ができました。
しかも今年は来場者数がついに1000人を超えましたし、本当に皆様ありがとうございます。

≫ Read More

| 共同制作2014 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モナコGP班活動報告その14(模研車体製造その5)

どうも!junjunohaohaです!
今回は僕が制作しているマクラーレンについて解説をしていきます!

≫ Read More

| 共同制作2014 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モナコGP班活動報告その13(模研建設その5)

どうも、junjunoohaohaです!
今回は重要な要素であるサーキットのガードレールおよび縁石について書いていきたいと思います!

≫ Read More

| 共同制作2014 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モナコGP班活動報告その12(模研建設その4)

連続で投稿しております、junjunohaohaです!
今回は建設業のさらなる作業を見せていきたいと思います。

≫ Read More

| 共同制作2014 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT