電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代替わりのご挨拶

みなさんこんにちは、現在二年生のぴぴんなーゆと申します。

さて、あれだけ忙しく作業をしていた調布祭期間も終わってしまい、三年生の方々が現役を引退されました。
三年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。一個上の代ということもあり、僕らの代との関わりも強く、本当にお世話になりました。
そしてこの度、先代の部長のマンボウさんから引き継ぎ、このぴぴんなーゆが新部長となりました。

正直もうこんな時期かという感情が本当に強く、こんなに季節の流れが早く感じるなら、僕ら二年に残された現役の時間もあっという間に過ぎていってしまうような気がします。それならば、残り約一年このサークルの代表を任された以上、しっかりと運営出来るように努力して行きますので、どうか温かく見守っていただけるようお願いします。

以上、非常に拙い意気込みとなりましたが、これからも模型研究会をよろしくお願いします。
後日また調布祭の入賞作品についての記事等を更新して行きます。また私事ですが、また次に作るFA:Gやらなんやらは製作日記を書くつもりですのでよろしくお願いします。

ぴぴんなーゆ:@Emuta_pipin

| 雑記2016 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調布祭展示会ありがとうございました

こんばんは、マンボウです。

少し間が空いてしまいましたが今年の調布祭も無事終了致しました。

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

また、ご協力頂いたOB・OGの皆様にも感謝申し上げます。

調布祭の投票結果や共同制作についてはこちらのブログやHPで後ほど更新されると思いますので、もう少々お待ちください。



そして調布祭も終わり、僕たちの代も代替わりとなります。

僕たちの代も個性が強いというか、我の強いというか、ある意味で模研らしい代だったと思います。

先輩、同期、後輩、誰から見てもこいつら大丈夫なのかと心配かけることも少なくなかったのではないかと思いますが、なんとかここまでくることが出来ました。

改めて皆さんに感謝申し上げます。

去年の調布祭で引き継いでからあっという間の1年間でしたが、とても充実した1年間でした!

これからはまた後輩たちが、僕たちよりきっと良い模型研究会を作り上げていってくれると思います。

どうぞ今後とも模型研究会をよろしくお願い致します!

そしてまた、僕たちもOB1年生としてよろしくお願いします!

気の利いた言葉も出てこないのでこの辺で。


2016年度部長 マンボウ

| 雑記2016 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第21回調布祭展示会のお知らせ

どうも、マンボウです。

今回は今年の調布祭のお知らせとなります。


こちらの記事は調布祭までTOPに表示されます。

10/16追記

≫ Read More

| 雑記2016 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンペテーマのおしらせ

こんばんは、2年の彗です

気づいたらもう調布祭1週間前ですね!
1週間前ですね!(大事なことなので(ry)

遅くなってしまいましたが、今年度の調布祭のコンペテーマをお知らせしたいと思います

≫ Read More

| 雑記2016 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式HP 復活のお知らせ。

一昨日に続いて、連続投稿です。2年の大豆です。
皆さんに非常に嬉しい、喜ばしいお知らせがございます。
長らくの間、閉鎖していた模研公式HPですが、なんと、
復活!!
いたしました!

≫ Read More

| 雑記2016 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT