電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第22回調布祭展示会のお知らせ

こんにちは、ぴぴんなーゆです
最近は共同制作ももうすぐ忙しくなるのかなぁとかぼんやり考えてます。


さて、今年の調布祭展示会ですが、以下の日程と場所で行う事となりました。
日程:11月24日(金)~11月26日(日)の3日間
場所:現役展示⇒A301 OB展示⇒A302


今年も一昨年、去年と同じくA301、A302にて行う事になりました!

最近ブログでもちょいちょい記事が上がってる共同制作の展示は勿論、OOコンペなど色んなプラモデルが展示されます!

OB・OGの方や多くの方のご来場をお待ちしております!!

(例年開催のダーツもあるよ!!!)

※この記事は調布祭当日までブログのTOPに表示されます。追加情報があり次第随時更新します。

| 雑記2017 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模研合宿2017のお知らせ

関模連お疲れ様でした、ぴぴんなーゆです。

共同制作の記事の時にチラっと書きましたが、課外の担当の方から浜見寮の仮予約完了のメールが届きましたので、今年の合宿の日程をお知らせします。


【詳細】
日程: 9/16(土)~9/18(月) (2泊3日) (16日14時チェックイン/18日昼頃チェックアウト
場所: 電気通信大学浜見寮 (神奈川県藤沢市辻堂東海岸4丁目10番地3)
【アクセス】 
1) 小田急江の島線鵠沼(くげぬま)海岸駅下車徒歩約15分
2) JR辻堂駅下車、バス(藤沢又は江の島行き)で湘洋中学前下車徒歩3分

※女性部屋もきちんと用意してあるので、OGの方も是非お越しください。



今年はやることなーんも考えてないんですけど去年みたく部屋に引きこもってアニメを見るなんてことはないと思います(多分)
みんな好き勝手に過ごす2泊3日が今から楽しみですね!今年は引きこもらないことを目標にしようと思ってます!
人いたほうが楽しいんで現役も暇なら来ような!!


一応地図を乗せときます。駅から結構遠いんで初めて来る人は迷わないように気を付けてね。

| 雑記2017 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入生歓迎会のお知らせ

こんにちは2年生のマモです。
今回は新入生歓迎会の日時が決定したのでお知らせをします。

日時は5/5(金),18:00〜21:00

場所はサークル棟の集会室です

今年も例年通り面白おかしく進めていきます。OB、OGの方の参加お待ちしています。ぜひお越しください。

| 雑記2017 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入生歓迎展示会について

電通模研現部長のぴぴんなーゆです。
今年も新入生歓迎展示会を行います!!
日程ですが、
4/5(水)~4/7(金)
の3日間に渡って行います。

そして教室ですが、今年も東33-119教室にて行います!
教室の場所が少しわかりにくいところにあるので地図を添付しておくのでぜひお越しください。
20160404000859859 (1)
メインストリートを真っすぐ進むと左手に見えてくると思います。

今回も2,3年の力作が並ぶことかと思うので、興味のある新一年生は是非是非見に来てください!!
初心者も経験者も大歓迎です!見に来てくれるだけでもいいよ!

| 雑記2017 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新歓前夜

どうもぴぴんなーゆです。今日はババライカのジオラマの撮影を行った関係で部室に行ってきたので前日の部室の様子をお届けしようと思います。

≫ Read More

| 雑記2017 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT