電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来場者数1000名突破!!

こんにちは、でふです。

タイトルにも書きましたが昨日まで3日間行われた調布祭展示会にて来場者数が!なんと!
1000名を突破しました!!



≫ Read More


| 雑記 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海に行ってきました

こんにちは、てんです。
もう9月なのに暑いですね。そろそろ涼しくなってほしいところです。

さてそんな暑い中、合宿がございました。
毎年9月初めにある、海の方の大学の寮でのお泊りイベントです。今年の調布祭に向けて共同制作の会議をしたりしますが、そのほかはアニメを見たりゲームをしたり、自由に遊びます。
20130906-01.jpg

≫ Read More

| 雑記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お掃除の時間です

頑張る部員の楽しい製作日記だと思った?
残念WEB広報でした!



すみませんでした。
どうもこんばんは、てんです。
梅雨だというのに今年はあまり雨が降りませんね。夏の水不足が心配です。
今ざーっと降って、展示会直前は晴れ続きだといいのになぁと思ってます。

さて、みなさん展示会に向けて頑張って製作していることと思いますが、ここでハンドピースの掃除方法について今一度確認してみましょう。もちろんガンガン作ってる2、3年生はできて当たり前ですが、塗装を始めたばかりの人や久しぶりにハンドピースに触る部員は少し心配なところがあるのではないでしょうか。
簡単に、忘れやすいところだけちょろっと確認しておきましょう。
20130608-1.jpg

≫ Read More

| 雑記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷彩がががが

Web広報だと思った?

残念マイケル(仮)ちゃんでした!


という訳でお久しぶりです
最近でしゃばり気味のマイケル(仮)です


≫ Read More

| 雑記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改名

こんにちは
マイケル(仮)です 
旧ツタっぺです

以前お伝えした通り改名いたしました

≫ Read More

| 雑記 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT