電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公式Webサイトの更新

初めまして、二年の「だるい」です。
「」の名前はMNです。

現在、公式Webサイトの大規模工事中です。
とりあえず、大規模更新第一弾として現代的なサイトレイアウトに作りかえました。

実は、何気にスマートフォンにも対応してたりします!
(まだTOPページだけ・・・)

まだまだ、更新予定の部分はたくさんあるので、がんばります。

| その他 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追いコン告知

こんばんは、でふです。

今回は主に模研OBの方への連絡となります。

≫ Read More

| その他 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火の玉を見てきました

こんにちは、てんです。
後輩の記事を潰すようで申し訳ないですが、私もかっこいい火を見てきました。
20130825-01.jpg

≫ Read More

| その他 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会に行ってきました!!

こんにちは、でふです。
見てくださいこの写真を!!

9570550876_0e7e7f2d8e_o.jpg

≫ Read More

| その他 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化祭終わります。

皆さん展示会来ていただきありがとうございました!部員一同、とてもうれしいです!


最後に一言、飲み会のあと酔っぱらいの人たちはA303来ないでください! うざいでつ!まわりのこと考えろよ。
アホだなー。あーだから。。。藁。
誰か引き取りにきてください。

| その他 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT