電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんかい班状況報告(二年の部)第三部

第三部と言ったらジョジョ第三部が春からとかそんなことはどーでもよく、どーも戯言院ノブヤスです

唐突ですが二年の部は今回で最終回です

≫ Read More


| 共同制作2013 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE班制作日記 その16

お久しぶりです
マイケル(仮)です

共同制作もいよいよ大詰めとなってまいりました

≫ Read More

| 共同制作2013 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんかい班女子部活動報告 その2

こんにちは。しんかい班のてんです。
調布祭までなんと残り一週間くらいです。進捗どうですか?

しんかい班はベース作りに取り掛かり、ようやく全体の形が見えてきました。

≫ Read More

| 共同制作2013 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE班制作日記 その15

こんばんは、トニオです。
ここ数日で急に寒くなってパニック状態ですが、気にせず行きましょう。

今回はパテ盛り以外にもディティール用のパーツを作ったりしました。

≫ Read More

| 共同制作2013 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE班制作日記 その14

おはようございます、トニオです。チョコがおいしい季節になってきましたね。
死んでたわけじゃないんですが久々の更新になります。

今回は空白の期間の作業をまとめて振り返る感じで行きましょう。

≫ Read More

| 共同制作2013 | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT