電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2週間強ご無沙汰しておりましたが如何お過ごしでしょうか

お久しぶりです。ペロペロです。


大分間があいてしまいまして申し訳ございません。
今月は忙しくて・・・



さて、最初に一番大切な業務連絡を。

関東学生模型連合合同展示会

7/3 日曜日 10時30分~17時頃 まで
電気通信大学大学会館4Fにて開催
学内マップ29番


お誘い合わせの上ご来訪下さい。
尚、毎年作品アンケートを実施しておりますが、今年は電気通信大学での開催という事で、不公平を無くすために作品カードに大学名は入っておりません。
ご了承下さい。


その関模連の看板を2週間前に作っていた

2011年6月14日
日曜だというのに電気通信大学に集まった彼らは黙々と看板を作っていた。

DSC_0378.jpg DSC_0379.jpg

DSC_0380.jpg DSC_0381.jpg

僕は遅刻した挙句に黙々と写真を撮って
「じゃ、バイトあるから」
とさっさと帰っていった。


DSC_0384.jpg
-完-

※現在この看板は大学構内に立ててあります。お暇でしたら見て見てくださいまし。



2011年6月24日
もけんビアホールが開催されました。

その日は生協のビアホールだったのですが、

「生協のビアホール高くね?」
「じゃあ俺達でビアホールひらこうぜ!」
「北方さんの餃子つくろうぜ!」

となってビアホールが開催されちゃいました。
ちなみに僕は前日の夜から
レーティア・アドルフちゃんと世界を半分こシナリオを見るためのオリジナルチート性能提督大量生産一挙投入プレイ
で忙しかったので寝不足でした
daiteikokau.jpg

では恒例の準備の様子から

DSC_0412.jpg
今回はもけんのお料理チームが全面的にやってくれたので食べる側は割と暇でした。

DSC_0413.jpg
そのもけんお料理チームのみなさん。

DSC_0414.jpg DSC_0417.jpg
餃子を包むのは多少手伝いましたが。

DSC_0418.jpg
スーダラ焼き チヂミを焼いてくれているさくらん

DSC_0421.jpg
よせばいいのにワンカップサイズの合成酒をかっちゃった灰燼くん


いつものように出来上がっていつものように乾杯


DSC_0422.jpg

1年生メインの卓
DSC_0424.jpg

3年生メインの卓
DSC_0425.jpg

アヘ顔ダブルピースの社長
DSC_0426.jpg

モザイク越しに見ても、顔の赤いワタクシ
DSC_0427.jpg


この後も盛り上がったらしいのですが、アサヒスーパードライを開けた後はひたすらカルーアをがぶがぶ飲んでまして。
カルーアミルクだし森永コーヒー牛乳みたいなモンだろ余裕余裕、と思ったのですが、寝不足の空きっ腹に酒は思いの外回ってしまいまして・・・

この後トイレでダウンしてました

のでこの後の記事も写真もありません。


ちなみにトイレの中では下半身丸出しでそのまま飲み会してる夢を見てました。

「あれ?俺下半身丸出しじゃん! うっわはずかし!? どうしようバレてるかな・・・;;」

って夢のなかで焦ったところで目が覚めまして。
目が覚めて戻ってみたら片付けまで終わってました・・・

ちなみに
「顔が真っ白だよ」
と言われました。

いやはや、酒は飲んでも呑まれてはいけませんな。
反省反省。



-------------------------------------------------------

ところで。

先ほどの写真
DSC_0418.jpg

これですが。

右側の窓に白っぽい物が写りこんでますね。


人の肩から腕にかけてが写ってるみたいですね。

窓の角度からしてこの写真の右側に人がいたのでせうか?
と思ったのですが・・・

DSC_0425.jpg
あまりそういうスペースがあるように見えませんね。
ちなみにこの写真で分かるとおり、バックグラウンドは基本的に木の葉が写っています。

なによりこの日、白い服を着ていたのはarius君と1年生一人ですが、そのうち1年生は写真にしっかり写っていますし
arius君の服とは少々異なるような。

・・・チガウ・・・アタシ達もけん部員とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。
「・・(ヤバイ・・!!・・これって幽霊・・?)」

男はリミットだった。トイレに連れていかれて食道逆レイプした。
「オゲーやめて!」
そのまま幽体離脱をきめた。
「すいません!リバース!」
アタシは死んだ。カルーア(笑)

※リバースはしませんでした

| 未分類 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

今晩は。ペロペロです

めっきり熱くなってまいりましたが如何お過ごしでしょうか。



そんな暑い時は、カレーハウスCoCo壱番屋でカレーを食べましょう。
暑い時に熱いカレーを食べてサッパリスッキリ!
代謝も良くなり関節痛等にも効果があるそうです。

ちなみにCoCo壱で働いている僕は腰を痛めました。

さて、CoCo壱番屋をご利用のお客様にお願いがあるのですがネガキャンして炎上するとイカんのでポジティブに書きます。

1. CoCo壱番屋は節電の為店内が常夏のハワイ状態ですが、スタッフは常地獄の厨房で頑張ってます!是非ご来店下さい!
2. 1人で来店してテーブル席に座る輩は大歓迎です!是非ご来店下さい!
3. CoCo壱のカレーは普通で十分辛いので5辛とか10辛頼んで残すなんちゃって辛党は大歓迎です!是非ご来店下さい!
4. ライスの量、辛さ、トッピングを言った後に「あ、ビーフカレーで」とか言うのは大歓迎です!是非ご来店下さい!
5. 孤独を愛して店内端の12番カウンターに座ると提供する時左からになって面倒ですが大歓迎です!是非ご来店ください!
6. 夜中の11時を過ぎると店の閉店処理をこっそり始めるのでその時間に来店されると作業が止まって大歓迎です!是非ご来店下さい!
7. 閉店=ラストオーダー=1時なのですが、1時に来られると閉店処理が完全にズレこんで大歓迎です!是非ご来店下さい!

ご来店お待ちしております。
ちなみに西友に行くと49円で買えるメンチカツをトッピングすると250円増しです。



さて、最近模型研究会の日記が更新されていなかったがもしかして何も無かったの?
と思われるかもしれませんが、色々ありました

ただ僕がいなかっただけで

あとはカメラ持ってきてないのに突発的にイベントが始まったり、ね…
昨日も鍋会があったらしいですよ?

とりあえず今日立て看板制作があるらしいので、今日写真を撮影したいと思っております。



という訳で実はココイチネタ以外何も無い日記なのでした。
それでは次回までごきげんよう。

| 雑記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |