電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

かんもれんお疲れさまでした

ペロペロです


かんもれんが終わった後は疲れたから後日本気出すと言い

かんもれん一週間後には反省会の内容まとまってから本気出すと言い

その一週間後には帰省してるから来週本気出すと言い

その来週になったらチャリでこけて手がズタズタになりました(New!)

↑今ここ


と、いうわけで手がズタズタで文字を打つのもズキズキと痛い有様です。
短くまとめますがご容赦下さい。

その前に


今週24日日曜日のワンダーフェスティバル2011[夏]にでんつーもけんOB卓が出展し、現役からお忍びで参加があるようです

こちらも詳細は把握しておりませんが
卓番:5-19-13
ディーラーー名:満足村

だそうです。

一応現役のお忍びはarius氏は確認できました。
ほかは存じ上げません。

OB珠先輩がいくつかキットをもっていかれるそうです。(ハクメンは多分持って行かれると思います。ハンナは・・・正直私はわかりません)
よろしければご来訪下さいませ。


関模連の反省とか色々

もう少し開始が遅くてよかったんじゃないかなーとか色々あったみたいです。
終了が早くて写真撮影が間に合いませんでした。

それと、これは毎年出ている反省なのですが

OBの皆様、久方ぶりの再開でお話が盛り上がるのは分かるのですが、会場や会場入口付近でたむろするのはご遠慮下さいませ

苦情が、今年もございました。

ほかは内部の反省なのでブログで取り上げることでもないですね。
何かご意見ご要望ございましたらコメント欄にどうぞ。

本当は写真を交えて色々作品紹介をしたかったのですが、いかんせんその写真を半分程度しか撮影できなかった↑に手が痛くてカメラいじくって画像引っ張り出して云々が辛いので、本日はこれにて失礼致します。


皆様ごきげんよう。

| 雑記 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |