電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑いですネ!

このままでは人類が滅ぶ。


今日は。ペロペロです。



お前最近日記更新してネーじゃネーか!何サボってんだゴルァ!

と思われるかもしれませんが、そのとおりです。


しかしやる気ネタが・・・ネタが無いのですよ・・・

関模連ですが、写真撮影は完全に失敗しました。
というかどの作品がどの大学のかもわからないのにどうしろというのか。

しかも内覧始まってすぐに撤収始まっちゃうし。
全員分の撮影なんか出来るか!

というわけで会場の右半分の撮影が終わった所で撤収が始まり、どこの大学の作品かもわからないスケールを大量に撮っただけで時間切れです。
これじゃ模研のHPにも何もうpれんがな(´・ω・`)


ところでもう次のイベントは調布祭ですね。
共同制作は






えー




なんたらいうモビルアーマー?



鬼太郎ハウス

に決まりました。

いや、悪いけどね、わたくしガンダムって名のつく作品のモノは全然わからんよ?
ウン。
ゾイドも駄目ね。
あとアーマードコア。ACといえばエースコンバットの子だから。

ロボ系全滅?
そうね。
バイファムとかは観たから分かるけどね。
あとレッドバロン(アニメ)。これは俺の青春だった。 Go! レッドバローンって。
ロボか微妙だけどガンパレは神ゲー。
あ、マクロスは分かる。最近のだけ。あとリン・ミンメイが歌ってた頃の奴。
でも好きな一番好きなロボゲーは?って聞かれたらマリオネットカンパニーって答えます。


模研のHPも追い追いいじくっていこうと思います。
何ぞ大学がHPのスペースを貸してくれるらしいんですが、今更1から構築する程暇人でもWEBフリークでもないのでそれは後の人に任せようと思います。

ではまた。
暑いですがお体には気をつけてくださいね。

| 雑記 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |