電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

合宿、ございました

一月程ご無沙汰しておりました。ペロペロです。

もう9月も半ばだというのにこの暑さ。おかしい。おかしすぎる
今年の冬にはもう期待してないから、来年の春は春ちゃん薄着で頼むぜ・・・


さて、夏休みに入ってからというものもけんのメンバーと会うこともなく当然話題も無かったのですが
9月の頭にはイベントがございましたね!

合宿

でございます。

一応説明しておきますと、模型研究会では毎年夏休みに、大学が格安で提供する風呂テレビ冷房完備の「浜見寮」に合宿に行くのですね。
3泊4日位が通例なのですが、だいたいその年の調布祭での共同制作の会議をチョロっとやったらあとは遊びます

ええ

台風、来てましたよね



合宿初日、私は海岸線を車で合宿所に向かっていたのですが、そりゃあもう
サーファーすら寄り付かないビッグウェーブ
がざっぱんざっぱんと・・・


そんなこんなで海、プール系の遊びが絶望的になった合宿でしたが

20110914_436.jpg

ともあれ開催でございます。


即攻寝部屋をセットアップして寝部屋に引きこもる僕達

そのまま夜まで籠城

20110914_439.jpg
画面中央:尿道結石もどきで遅刻してきた羽入氏
画面右側:ご家庭の用事で遅刻してきた社長氏

なんぞたこ焼きとか作っていたらしいのですが僕はガン無視して寝てました。
夜は喰いしん坊(実写版)を観て、これは一日一話が限界という話になったり。
20110914_437.jpg 20110914_438.jpg

熱い・・・


次の日の朝になればジュエルペットサンシャインとかプリティーリズム・オーロラドリームとか観たりして
20110914_441.jpg

夜はペロペロ家御用達のピザ屋までピザを食べに行ったりしました。
20110914_442.jpg 20110914_443.jpg

20110914_444.jpg

おいしいと言っていただけたので良かったです。


そんな感じで後輩との触れ合いとかそういうものが殆ど無い二日間でした。
そして風雲急を告げる合宿三日目



を前にして僕は離脱しました。
家庭の事情です。

すいません。


とりあえずブログのネタができたのでよしとすることにしましょう。


イマイチな日記ですいません。

調子が戻ってきたらまたはっちゃけた日記になると思います。
それではまた次回までさようなら。

| 雑記 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |