電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大事なお知らせ

現在もけんのHPが、主にindex.htmlが、死んでいます。


index.htmlをアップデートしようと思ってFFFTPでアップロードしたら552エラーが出まして・・・

サーバーの容量がまさかindex.html一つでパンクする程圧迫されているはずはないので現在原因究明中です。

しばらくお待ちください。


ちなみにアップデート内容は唯の調布祭の情報です。


日時;11/18~11/20

場所:電気通信大学(教室いまだ未定)

です。
お誘い合わせの上ご来場ください。


以上とりいそぎペロペロでした。

| 雑記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

影女の美影さんが来てくれるまで僕は一人暮らしをやめない

剣道少女って良いですよね。


なんというか、こう、凛としていて、おんなのこなのに強くて。

ヒナギクちゃんとか、キリノとか、最高ですよね。


なのにね、経験者に限って
「臭い」

とか
「ワキガ」

とか

女の子に相応しくないワードを連発するんですよね。
酷いですよね・・・

ヒナギクちゃんとかキリノちゃんが道着着て歩いててすれ違ったときに
こんにちは、ペロペロ君
とか言ってくれる、その時にワキガとかしたら僕死んじゃう。


こんばんは。ペロペロです。

≫ Read More

| 製作日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調布祭前、共同制作日記、始動

求ム、次期ブログ管理者(切実)

こんばんは。ペロペロです。


また一月開きましたね。ええ、存じております。

「そういえば『ブログで制作日記しないの?』ってT○y先輩が言ってたよ」言われて気づくブログの存在

いけませんね。

タブブラウザでタブ開きっぱなしにしてるので、そのタブが何かの拍子に吹き飛ぶと忘れちゃうのてへペロッ

≫ Read More

| 製作日記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |