電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

改名

こんにちは
マイケル(仮)です 
旧ツタっぺです

以前お伝えした通り改名いたしました

≫ Read More


| 雑記 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入生大歓迎!

こんばんは、てんです。
本日は前々からブログの端っこで告知しておりました新入生歓迎会でした。部員の皆さんは存分に楽しめましたでしょうか?

≫ Read More

| 雑記2013 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW明け

こんばんわ、Metaruです
GWも明けて家に籠りたい時期が続きますね

≫ Read More

| 雑記2013 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日塗装

こんにちは、てんです。
みなさんお待ちかねのGWですね。楽しくお過ごしでしょうか。
最近気温が上がってきましたが、夏の前に梅雨ですね。そこで、今回は雨の日の塗装について書いていこうと思います。

≫ Read More

| 雑記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストファイターではない!

初めまして。
新歓でマイケルという名をいただき、モデラーネームを変えようか検討中の2年ツタっぺです。

先日、演劇同好会で相方のティボルトと共にマキューショを演じきって一段落がつき、久しぶりに模研に戻ってまいりました。
(マキューショの相方ってロミオかヴェンヴォーリオじゃね?と思った方にはぜひ見に来てほしかった劇でした)

≫ Read More

| 未分類 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |