電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

梅雨真っ盛り!

こんばんは、Metaruです
6月終盤になり、毎日のように雨が降っていますね
曇りの予報で喜んでいたら雨だったという毎日で、塗装がしにくくてたまりませんね

≫ Read More


| 雑記2013 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お掃除の時間です

頑張る部員の楽しい製作日記だと思った?
残念WEB広報でした!



すみませんでした。
どうもこんばんは、てんです。
梅雨だというのに今年はあまり雨が降りませんね。夏の水不足が心配です。
今ざーっと降って、展示会直前は晴れ続きだといいのになぁと思ってます。

さて、みなさん展示会に向けて頑張って製作していることと思いますが、ここでハンドピースの掃除方法について今一度確認してみましょう。もちろんガンガン作ってる2、3年生はできて当たり前ですが、塗装を始めたばかりの人や久しぶりにハンドピースに触る部員は少し心配なところがあるのではないでしょうか。
簡単に、忘れやすいところだけちょろっと確認しておきましょう。
20130608-1.jpg

≫ Read More

| 雑記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷彩がががが

Web広報だと思った?

残念マイケル(仮)ちゃんでした!


という訳でお久しぶりです
最近でしゃばり気味のマイケル(仮)です


≫ Read More

| 雑記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

皆さんこんにちは、Metaruです
ここ半月程課題にまみれた生活を送っていて、気がついたら塗装の天敵である梅雨入りとなっていました

≫ Read More

| 雑記2013 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |