電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

合宿間近

こんにちは、Metaruです
なんだかんだでもう明日は合宿です

≫ Read More


| 雑記2013 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火の玉を見てきました

こんにちは、てんです。
後輩の記事を潰すようで申し訳ないですが、私もかっこいい火を見てきました。
20130825-01.jpg

≫ Read More

| その他 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会に行ってきました!!

こんにちは、でふです。
見てくださいこの写真を!!

9570550876_0e7e7f2d8e_o.jpg

≫ Read More

| その他 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

こんにちは、てんです。最近暑いですね。
室温が35℃を記録したので、パソコンのためにもそろそろエアコンを掃除しようかと思ってます。明日やろうかなって思ってます。

さて、他大の友人が夏休みを満喫しているのを横目にテストに追われていた電通生も、ようやく夏休みに入りました。
もけんとしての次のイベントは8月末からの合宿です。それまでの間は各自のんびり模型作りになります。

個人的な話になりますが、ずっと作りたかった攻殻機動隊の戦闘ヘリ・ジガバチAVのプラモにようやく手を出しました。これを作りたくてもけんに入ったといっても過言ではないキットですが、今まで作る自信がなくて大事に押し入れにしまっていました。
今は仮組みの途中です。8月中に塗装まで進めて、夏休み中には完成させるつもりです。
20130810.jpg


というわけで特に何も告知することはないです。模型を作るにしても旅行や他の趣味に没頭するにしても、皆さん夏休みを楽しみましょうね。では。

| 製作日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |