電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新歓準備 その2!

新二年になる空技廠です。
前回の記事のタイトルにその1!なんてつけちゃったお蔭で二回目も書く羽目になってしまいました。

今回は新入生にむけてのお知らせがあります!



≫ Read More


| 雑記2014 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいの、できました!

ご無沙汰しております、でふです。


前回経過報告のようなものをしたゴジュラスですがついに完成しました!!

ので先輩が撮ってくれた写真を交えて少し紹介しようかと


≫ Read More

| 製作日記 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きいの、作ってます2

 どうも石山です。前回からかなり間が空いてしまいましたが、その間も誠意製作しておりました。途中経過?を報告させていただきます。

≫ Read More

| 製作日記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前の一人ダッシュ

 おはようございます。 無個性と名乗っています(新2年です)
初めましての方も、いつも会っている方も馴染みの無い名前だと思いますが、
おつきあいいただけたら幸いです。

無個性......となる方も多いのではないでしょうか
そりゃそうだ、自身もたまに忘れてしまうくらいに聞かない名前ですから。

なぜ聞かないのでしょう、原因を探っていきます。
(↓少しお酒を飲んでからお読みください)

≫ Read More

| 製作日記 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新歓準備 その1!

一年の空技廠です。
東京ではようやく寒さも衰えはじめ春の訪れを感じる気候となってまいりました。
模研では追いコンも終了し、いよいよきたる新入生歓迎会に向けての準備が着々と行われております!

≫ Read More

| 雑記2014 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は追いコンです!

詳細連絡が遅くなり申し訳ありません。でふです。


追いコンは19時から開始なので18時半に出発出来るよう一度部室に集合して下さい。

一応点呼のようなものを取りますので遅れることが予め分かっている方はこちらのコメント欄で問題ありませんのでご連絡お願いします。

| 雑記2014 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きいの、作ってます

 久しぶりの石山です。今日は本学の前期試験合格発表だったとか。このサイトに来られた新1年生たちに、是非とも模型づくりに興味を持ってもらい、本サークルにて共に活動してみたいと思ってもらえれば幸いです。

 

≫ Read More

| 製作日記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいの、作ってます

お久しぶりです、でふです。

今日は年末に巷を賑わせたあの大型キットの進捗を報告しようかと思いまして。

年末にはいろいろなメーカーが大型キットを販売したですって?
いや、だから、一番でっかいのですよ、ほら...


≫ Read More

| 製作日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入生に思いをはせつつ

今期アニメで「ノブ」だの「ヤス」だの言われてリアクションに困っている系男子。
毎度おなじみ戯言院ノブヤスです。


ウェブじゃない方の広報担当ですが今回は作品の制作状況と,新入生向けのサークルの宣伝を少々。

≫ Read More

| 製作日記 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |