電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第53回 静岡ホビーショーに行ってきました!

 最近度々あらわれる石山です。5月中旬を経過し、課題も増え、テストに怯える時期が近づきずつあります。そんな忙しい中でも行っておきたいイベントがあったので、ご紹介いたします。

≫ Read More


| イベント情報 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歓迎会やりました!

どうもこんばんは、トニオです。
今日は以前からの告知通り5/9に行われた新入生歓迎会の様子をお伝えしていこうと思います。

≫ Read More

| 雑記2014 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歓迎会のお知らせ

二年の空技廠です。
今回は主にOBの方々に向けての連絡となります。

≫ Read More

| 雑記2014 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車の旅 ~GW編~

 どうも石山です。GWも終わってしまいましたが、皆さんは堪能できたでしょうか?今回は模研メンバーたちとの楽しい旅行について紹介させていただきます。(皆さんもスポーツ自転車を買うと、こんなことができておもしろいですよ!)

≫ Read More

| 雑記2014 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポートの提出はお早めに!

こんにちは、二年の三條榛名です。

以前は山城榛名という名前で記事を書いていたのですが、いろいろあって改名しました。

さて、新年度が始まって1ヶ月が経ち模型研究会でも部室に新入生がよく来てくれているのですが、今までほとんど模型を作った事がないという新入生もいるようなので
二年生が中心となって

模型学概論

と称し、新入生向けの模型についての説明会を行いました!

今回はその様子についてレポートしていきたいと思います。

≫ Read More

| 雑記2014 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |