電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

関模連入賞作品の紹介!

こんばんは、トニオです。
前回、今夜に記事を書くといったな?あれは嘘だ。だまして悪いが、仕事・・・・・・してませんね、はい。課題ちゃんとにゃんにゃんしてたら修羅場に迷い込んでしまったわけですよ。

というわけで若干変なテンションですが気にしないことにして、関模連で賞をもらった作品の紹介をはじめましょう。

≫ Read More


| 未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年度関模連終了しました!

おはようございます、トニオです。

2014年度関模連、無事終了して一夜経ちました。みなさんお疲れ様です。
直前までてんやわんやしてた人が多かったですが、大体なんとかなって胸を撫で下ろしています。

今回の関模連では各部門で計9作品が賞を取れ、非常に良い結果を残せたのではないでしょうか。
受賞作品の紹介は今夜行います。お楽しみに。

それでは今朝はこの辺で失礼します。

| 雑記2014 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年度関模連のお知らせ

※7/6までトップになります。最新記事は一つ下になります※

こんにちは、トニオです。
今回はシンプルに関模連の告知です。

201406192231557f8.jpg
2014年度関東学生模型連合 合同展示会
日時:7/6(日) 11時~17時
場所:川崎市産業振興会館 4階企画展示場
アクセス:JR川崎駅西口より徒歩8分(地図)

持ち込み展示も歓迎します。ぜひお越しください。
では今回はこの辺で失礼します。

| 雑記2014 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジオラマ制作記?&撮影記

お久しぶりです、でふです。

今回はKOTO-CONに応募したゴジュラスのジオラマ制作とその撮影についての写真多め記事です。

細かく写真を撮っていた訳ではないので詳細には説明出来ませんが少しでも参考になればなと

それではまず、電通模研公式マスコットキャラクター?視点で制作の過程をどうぞ!

≫ Read More

| 製作日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOTO-CON応募しましたという名の続報

どうもこんばんは、トニオです。お久しぶりというわけでもないですね。

今回は新歓期以来音沙汰がなかった3体のHMMゴジュラスの続報というか報告です。
まあタイトルで盛大にネタバレしてるんですけどね。

そうです、KOTO-CONに応募しました!

また、ゴジュラスだけでなく、制作メンバーが全員直近に寿屋のキットを作っていたということで、このKOTO-CONでは電通模研から4作品応募しました。ここからは俺たちのステージではなく応募作品の紹介を始めていきます。

≫ Read More

| 雑記2014 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |