電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

公式Webサイトの更新

初めまして、二年の「だるい」です。
「」の名前はMNです。

現在、公式Webサイトの大規模工事中です。
とりあえず、大規模更新第一弾として現代的なサイトレイアウトに作りかえました。

実は、何気にスマートフォンにも対応してたりします!
(まだTOPページだけ・・・)

まだまだ、更新予定の部分はたくさんあるので、がんばります。

| その他 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新歓期の記録

みなさんこんにちは
広報の三條です。

新年度が始まって早一週間、今年は新歓の日程が例年と違い授業日を挟んだりしていて、正直新入生が入るか不安でしたが、今日の昼休みには部室が一年生でごった返していました!
うれしい限りです。

さて、今回は日曜日に一年生と買出しに行ったときの様子をレポートしていきたいと思います。

≫ Read More

| 雑記2015 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新歓しゅうりょーとM式コンペ

皆さんこんにちはフルートです。

4/11をもってひとまず新入生歓迎期間が終了しました。
新入部員はいつでも受け付けているので興味のある人は部室に来てね!!
日程が変則的だったにもかかわらず今年も多くの新入部員が入ってくれました。

≫ Read More

| 雑記2015 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入生歓迎展示会!!

皆さんお元気ですか? フルートです。
だんだん暖かくなってきてすごしやすくなってきましたね。

新入生のみなさんは引越しとかいろいろ大変な時期ですよね。

というわけで
新入生の皆さん!展示会ですよ!展示会!!
2015年新入生歓迎展示会は4/6(月),4/7(火)に行います。 パチパチ 

展示会場はA棟202教室に決定しました!!
「どこやねん!!」と思った新入生諸君!!
そりゃ分かりませんわな・・・ 下図を参照してください(クリックもしくわタップするとまともな画質で見れます)。

WS000055.jpg

新歓期間3日目(4/11)は塗装体験会を実施します。場所はうえの画像にもあるとおり東36号館(旧歴史資料館)です。
「塗装?なにそれ?やったことないけど」とか
「エアブラシ使ってみたい!」って言う人は是非見に来てね!
「どの程度の設備もってるか見せてもらおうやないかい!」っていう熟練者でもOK!

この記事を見た新入生の君!!
春から模型ライフがまってるぞ!!
模型に興味がなくても模型ライフが待ってるからな!



模型研究会は他大学の学生も参加することができます。
現役部員の中にも他大学から模型を作りにきている人もいますよ!

それではごきげんようノシ
※この記事はちょくちょく更新内容を追加していく予定です。
(3/20追記)

| 雑記2014 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年度!

こんばんわ
三年生になった三條榛名です。

遅くなりましたが前回から作っていたロボットが完成したのでその報告をさせていただきます。
前回までの製作記事はこちら↓
http://den2moken2010.blog33.fc2.com/blog-entry-292.html
http://den2moken2010.blog33.fc2.com/blog-entry-294.html

≫ Read More

| 製作日記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |