電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

WF2015Summer 申請物のお知らせ

こんにちは、三條です。

先日ワンダーフェスティバル2015sの本申請が終了しましたが、前回に引き続き、またしても部内から有志でワンフェスにディーラーとして参加します!
そこで、今回申請した物を掲載します。

【新規】KONAMI Beatstreamより
タカハシサン




原型製作:だるい

【再販】マブラヴオルタネイティブより
突撃級BETA


007_02212_05.jpg

原型製作:三條榛名



本当はもう一つ申請物があるのですが、告知にも申請が必要らしいので、おそらくWFが近くなってからの掲載となるかと思います。




そういえばこの週末は静岡ホビーショーやエアレースなど、イベントが目白押しですね。
部内でも行く人が結構いるそうなので、行く人達は是非楽しんで来て下さい!
(出来ればレポートの記事とか書いて欲しいな…)

| イベント情報 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歓迎会、やりました!

こんばんわ、三條です。

ゴールデンウィークも過ぎ、だいぶ新入生も部室に馴染んできてくれた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、以前から予告していた通り、去る5月8日、新入生歓迎会が行われたのでその様子を伝えていこうと思います。

≫ Read More

| 雑記2015 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年歓迎会のお知らせ

どうも2年のマンボウです。
主にOBの方向けに歓迎会のお知らせです。

≫ Read More

| 雑記2015 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |