電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

かんもれん一週間前!

どうも2年の広報になりそうな、ゆりでおむつなペーターです。ブログ初投稿です。
このサイトの存在を知らない人が結構いたので広めて行きたいです。
後一週間と少しで関東学生模研連合、通称かんもれん。

そろそろ本気を出さないとまずい時期ですね(手遅れ感)
切羽詰った状況下で頑張る初々しい一年生達の姿!

20160624201822a7e.jpg

地味な作業ですけどこの作業が後々の完成度をガツンと上げると思うと
モチベーションが上がり…上がり……爆上がりますね。






続々と作品が出来上がっています!!
20160624195447f77.jpg
すごい
はやい

いやーまだ完成してない人は焦りながらも落ち着いて進捗を上げていきましょう!
次の機会があればまたブログ書こうと思います!それでは

| 雑記2016 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |