電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ポージングヤクザの改造 第二章 改造編

どうもお久しぶりです。ポージングヤクザことGANJINです。
追いコンが終わり、もう三月の後半に入ります。
自分がこのサークルに入ってもう三年目に突入と考えると時間も割とあっさり過ぎていくものだと感じます。
さて、ここ最近、ブログの更新が少なくなっているので、新入生歓迎展示会へ向けて制作中のものを書こうかと思います。
実はこれで模型研究会に入って十作品目となり、「折角だし、以前からやりたかった改造をしよう!」と思い、これに手を出しました。
そして、その記念すべき十作品目は『RGアストレイレッドドラゴン』です!

≫ Read More


| 製作日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年追いコンのお知らせ

どうもこんにちは。2年のぴぴんなーゆです。

今年の追いコンの日程が決まったのでお知らせします。

今年の追いコンの日程ですが3月12日(日)に決まりました。

開催場所ですが
『四季彩 調風』 にて 19:00~22:00
に決定しました。3時間飲み放題付きコースです。地図も↓に添付しておきます。
集合場所と時間は調布駅前の交番付近の広場に18:50でお願いします。





参加を希望されるOB・OGの方々の人数をこちらで把握したいので以下のメールアドレスに参加希望の旨をメールして頂くか、僕のツイッターにリプライやDM等で参加希望の旨を伝えていただければと思います。こちらの記事のコメント欄に書いていただいても大丈夫です。


*開催場所は決まり次第また追記します。
*この記事は3/12(日)当日まで一番上に表示されます。

メールアドレス:pipin.yuzu@gmail.com
Twitter:@Emuta_pipin

| 雑記2017 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |