電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年度調布祭の共同制作&コンペテーマは.....

こんにちは、部長のぴぴんなーゆです。


先日共同制作を決める会議を行い、今年の共同制作が決定したのでお知らせします。
(近年通りなら関模連後に決めてるんですが、今年もそうすると結構遅くなっちゃうんで早めに決めとくかってなりました)

さてさて、気になる共同制作は次の2つになりました!!!!

・ガンダムビルドファイターズ
最終話「約束」より、ア・バオア・クー内部再現ジオラマ

発案者:ヴァ修羅&K-1

・漫画ブレイクブレイドより
「デルフィング第三形態突撃シーン」再現ジオラマ

発案者:ぴぴんなーゆ

・コンペテーマ
「ダブルオーコンペ」

となりました!


今年の共同制作案は全部で9案あったんですが、各々が自分の趣味全開見たいな案を出してきてくれて見ていて面白かったです。もし要望があれば追記等で今年出た案を公開しようと思います。

ダブルオーコンペは10周年記念の意味合いが強いみたいで投票の段階でメチャクチャ人気だったんで参加してくれる人も多いんじゃないかな~って個人的に期待してます。

共同制作に関しては8月後半くらいから本格的に始まってくると思いますが今年も仲良くホワイトにやっていきたいですね。



それと合宿についてですが、9/16(土)~9/18(月)の2泊3日でほぼ確定ですが、まだ課外の方から正式な仮予約完了のメール等が届いてないので、届き次第別記事にて連絡します。もう少々お待ちください。

| 共同制作2017 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |