電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入生歓迎鍋会

こんにちは。模研2年のてんです。
2日前からブログいじってたんですが、やっと更新が成功しました。お待たせして申し訳ありませんでした。

新学期になって、もけんにも新入生が入ってきました。その数なんと20人近く!
ロッカーが足りなかったり部室のイスが足りなかったりしてますが、嬉しいことです。少し話を聞いた感じ、フィギュアを作りたいという人が多い印象を受けました。
1年生を連れて秋葉原・新宿ツアーをやったりトレフェスに行ったりもしたんですが、今回は鍋会のお話です。


ずいぶん日にちが空いてしまいましたが、4月20日に毎年恒例の新入生歓迎鍋会がありました。
今年の参加者は現役からは1年が18人、2年が9人、3年が4人で計31人。OBは25人で、全部でなんと56人。
集会室のイスが全然足りてませんでした。

鍋の準備は例年通り2年生が担当。
今年は給湯室が使えなくなってしまったので調理がなかなか大変でした。
20120420-24.jpg
今年は人数も多かったので、去年より鍋を2つ増やしました。人手があってよかった。

会場の様子はこんなかんじ。
20120420-23.jpg20120420-22.jpg
20120420-02.jpg20120420-03.jpg
1年生がいい感じに散ってくれたので、どの卓も1年生と2年生以上が混ざってました。
中にはこんな女の子ばっかりのゾーンも。
20120420-02.jpg
去年は自分1人だったのでびっくりな光景でした。

さて。恒例の自己紹介タイム。
人数が多いので、ここでは1年生のみでございます。モデラーネームが決まってない人も多かったので、紹介はなしで。1年生と仲良くなりたい方は是非部室へどうぞ。
ごめんね!1人だけ写真撮り損ねた!
20120420-04.jpg20120420-05.jpg
20120420-06.jpg20120420-07.jpg
20120420-08.jpg20120420-09.jpg
20120420-10.jpg20120420-11.jpg
20120420-12.jpg20120420-13.jpg
20120420-14.jpg20120420-15.jpg
20120420-16.jpg20120420-17.jpg
20120420-18.jpg20120420-19.jpg
20120420-20.jpg20120420-21.jpg
たくさんいます。
部室も最近は満員気味で大盛況です。若干イスが足りなかったりロッカーが足りなかったりもしていますが、新入生が多いのは喜ばしいことですね。

途中ちょっとトラブルが起きかけてヒヤヒヤしましたが、まあ何事もなく楽しい鍋会でしたね。
ではまた。てんでした。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://den2moken2010.blog33.fc2.com/tb.php/100-64d78bff

TRACKBACK

まとめtyaiました【新入生歓迎鍋会】

こんにちは。模研2年のてんです。2日前からブログいじってたんですが、やっと更新が成功しました。お待たせして申し訳ありませんでした。新学期になって、もけんにも新入生が入ってきました。その数なんと20人近く!ロッカーが足りなかったり部室のイスが足りなかったりし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 07:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT