電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレイジャス 発進!

皆さんこんにちは!
お久しぶりですフルートです。

久しぶりに9月を秋と感じられるすごしやすい気候ですね。
急な気温の変化で体を壊さないようにお気をつけください。


さてさて本題へ
今年も共同制作の時期がやってまいりました。

私たちのグループは何を作るのかというと・・・
英雄伝説閃の軌跡&閃の軌跡Ⅱより高速巡洋艦 カレイジャス
b62c9cfc2c7747e053b6977e1ec547df20130705160044.jpg
知名度はもうひとつの班にまかせます!(笑
知る人ぞ知るファルコム製作の軌跡シリーズ最新作閃の軌跡Ⅱ(フルートさん未クリア)とその前作閃の軌跡に登場した飛行船で、主人公たちの主な移動手段です。
イギリスの軍艦にカレイジャスという名前のものがあるそうですね。

軌跡シリーズは今から追いかけるとなると結構時間かかりますが、興味のある方や過去に軌跡シリーズの一部に触れたことのある方はぜひプレイしてみてください!
もけん屈指の軌跡ファンの某氏によると「5時間あるとクリアできますよ」だそうです。(無理です)

設定としては全長75アージュ(軌跡シリーズの独自単位)※1アージュ=1メートル
以上・・・
結構設定が少なくすでに四苦八苦しております・・・

今回は紹介だけなのでこれからにご期待ください!
それではノシ

| 共同制作2015 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてー。
軌跡系の飛行船だ!!かっこいいですよね!!

自分は空3rdまでしかクリアしてませんけれど、あの世界の中に出てくる機械にはどうも惹かれますよね!!

頑張ってください(・∀・)

| 犬. | 2015/09/13 04:28 | URL |

>>犬.さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!

軌跡の世界に出てくる機械はどれもかっこいいですよね!
the 3rdまでとなると閃の軌跡までは少し長いですがぜひプレイしてほしい作品です。
カレイジャスチーム一同がんばって完成させますので楽しみにしていてください!

| Flute | 2015/09/14 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://den2moken2010.blog33.fc2.com/tb.php/322-1d475986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT