電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレイジャス建造記 第8章 ~王と疲れと時々~

こんばんわー

どうも初めまして1年のしもてぃーです。

今回は10月の8日と9日の報告をしますね


まずは8日
この日は細かい修正や切り出しがメインになりました
かれい100801
これは切り出しの1風景 プラ版もなかなか慣れてきました(?) スタイロにどんどんプラ版が貼られていって形もだんだんと出来てますよ!

かれい100803
先輩がもりもりと頑張って作った船首ですね すごいっす...

ここから9日 
かれい100901
いつも通り船体と格闘中... 細かい所もしっかりこなしてます

かれい100902
スタイロ職人の腕が光ります ぼくには....

かれい100903
もちろんこの日もこんな感じで削ってました ぼくも頑張ってました!

こんな感じでこの二日はすぎました 見た目に大きな変化はないですが少しづつ着実に進んでます。
最近一気に気温も下がって秋が近づいてきましたね。みなさま風邪に気をつけてお過ごしください。(自分はもう引きました)




| 共同制作2015 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

moken.netの更新忘れて乗っ取られてます?

| | 2015/10/10 13:14 | URL |

広報の三條です。
moken.netのHPについてはこちらの記事を参照ください。
http://den2moken2010.blog33.fc2.com/blog-entry-333.html
乗っ取られている訳ではございません。

ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

| 三條 | 2015/10/12 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://den2moken2010.blog33.fc2.com/tb.php/338-abeba323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT