fc2ブログ

電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレイジャス建造記 第十三章 ~希望の光~

こんにちは。二年の村正です。
調布祭まで残り1週間となりました。
余裕綽々と週2日で作業をするBTTF班(1週間前にほぼ完成している)を横目に、カレイジャス班は必死で作業をしてきました。
前回の記事からの近況をダイジェストで伝えると、
1024_221.jpg
むむっ、何やら難しい図面。。。

1017_1421.jpg
そして市販のものを組み合わせてパーツを作っていくぅ。

1022_4814.jpg1024_9018.jpg
本体を大事そうに抱える慧くん。大分形になってきました、

20151031_523.jpg20151031_4375.jpg
三條さんに「いい感じに」と無理難題を言われるもしっかりと船首を完成させたGANJINくん。削りかすがやばさを物語る....?


...とまぁいつ終わるのか、そして果たして終わるのかと皆が不安に思っていたところ、

ついに!!


20151111_4307.jpg20151111_6052.jpg
20151111_7681.jpg

以上が大まかなパーツをくみ上げた状態になります。船って感じですね。かっこいい(゚д゚)

最後に塗装が残っていますが、体を張って三條さんが絶賛塗装中です。
最後の一週間、班全員で個人制作とともに頑張っていきます!

再三の告知ですが、11月20日A301教室にて展示する予定なのでぜひ見に来てくださいねーヽ(´∀`)ノ

今回の記事は以上になります。
次は現部長のフルートさんが締めるかも!?乞うご期待!
スポンサーサイト



| 共同制作2015 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://den2moken2010.blog33.fc2.com/tb.php/347-f71f6d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT