電通模研blog

電気通信大学模型研究会のブログです。活動報告、雑記その他を公開しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第20回 関東学生模型連合 展示会 お疲れ様でした。

今年度渉外のヴァ修羅です。
第20回関東学生模型連合お疲れ様でした。今回の記事は、簡単な結果発表です。
写真に関してはデータが届き次第公開致します。


第20回 関東学生模型連合 展示会
参加学校:神奈川工科大学、早稲田大学、芝浦工業大学、駿河台大学、東京大学、東京電機大学、東洋大学、関東学院大学、千葉大学、湘南工科大学、慶應義塾大学、電気通信大学、桜美林大学、茨城大学、法政大学
参加人数:140人
展示作品数:約390点
来場者数:約130人


HG部門
金賞 14票
「ラヴィアンローズ櫻井桃華ver」製作者「ジ・蔵」
「HGヅダ」製作者「AZ」
銀賞 12票「雷神降臨」製作者「ジ・蔵」
銅賞 10票「プーさん&ピグレット」製作者「ぶんぞー」

MG部門
金賞 44票「ガンダム ダブルエックス」製作者「Hachi」
銀賞 18票「amazing complete」製作者「Aquarius」
銅賞 14票「決意の騎士」製作者「のな」

その他ロボ部門
金賞 16票「高貴なる者の務め」製作者「デルタ」
銀賞 13票「月のむすめ」製作者「タカト」
銅賞 12票「ヴォル・ミナーレ」製作者「相馬」

スケール部門
金賞 19票「BREAK!」製作者「富士宮 倆」
銀賞 17票「たまごガールズサマーペイント2016」製作者「田中 滉大」
銅賞 16票「MiG-29(9.12)"IRIAF"」製作者「ショウケン」

フィギュア部門
金賞 38票「ハニトーダンボー」製作者「いもけんぴ」
銀賞 20票「蟹」製作者「momi」
銅賞 15票「ドゥーチェアンチョビ」製作者「タカト」

ジオラマ部門
金賞 53票「ZERO-72年前の戦争-」製作者「ジュニア」
銀賞 25票「九十五式水上偵察機」製作者「田中 滉大」
銅賞 16票
「第XXX番搬送レーン」製作者「タカト」
「5月のある日」製作者「ジュニア」

新人部門
金賞 28票「摩耶」製作者「富士宮 倆」
銀賞 19票「RGM-89J」製作者「トマト星人」
銅賞 16票「ヅダ1番機」製作者「JAS」

コンペ部門
金賞 51票「鎧武者の反撃」製作者「ジュニア」
銀賞 27票「It's All Over」製作者「ドリルボーイ」
銅賞 20票「ジェスタ重装備型」製作者「Ryutaro」

大型部門
金賞 29票「RX-0 GLACIER」製作者「ばな夫」
銀賞 25票「大和」製作者「い」
銅賞 22票「要塞級」製作者「電通模研要塞級班」

グランドチャンピオン
東洋大学 ジュニア さん

敬称略



参加された大学の関模連担当の方や部員の方々、ご来場されたOB・OGや一般の方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。
皆様のご協力により無事終えることが出来ました事をここにご報告させていただきます。
来年度の第21回関東学生模型連合も何卒よろしくお願い致します。



以下、僕からの一言です。

今回は会場も開催時期も例年と変わり、色々と手探りの運営でした。
会場を探すところからはじめて、今思うと色々とやることが大変でした。
様々な人の助けを借りてなんとか当日は無事に終えることが出来て安心しております。

集計のシステムを自分で構築したのですが最終的に人の目で並べ替えをする関係上ミスが発生し、大型部門とフィギュア部門の金賞が当日発表したものと違う事態が起こりました。
大変申し訳ありませんでした。
来年度はこのようなミスが発生しないようシステムの改善をはかりたいと思います。

来年も品川きゅりあんで行う予定です。開催時期についてはまだ未定ですが、決まり次第またこちらのブログでお知らせいたします。
今年の運営に関して、ご意見などございましたらこの記事のコメントか、今年度の渉外担当(ヴァ修羅、K1、のな、ヒラカス)に直接コメントしていただけると来年度の運営での改善につながりますので、ぜひぜひコメントお待ちしております。
個人的には参加学校も増え、業務も色々と複雑になっているので運営校を増やして業務を分担した方がいいのかなと思います。
結局電通生が忙しいタイミングは一緒なので、そこをなんとか出来るとありがたいですね。
来年の渉外はヒラカス君です。頑張ってね~

以上僕からの一言でした。またなにか思いついたら書くかもしれません。

それでは、次回は調布祭でお会いしましょう。
以上、ヴァ修羅からでした。
スポンサーサイト

| イベント情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://den2moken2010.blog33.fc2.com/tb.php/465-8b15651b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT